【テスラ/モデル3×NOJセラミック】 傷ついたボディをクリアにリフレッシュ!!※キャンペーン情報あり!

Posted on
LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です!

施工完了車両のご紹介です!

お車はテスラ・モデル3になります。

先日はボディカラーが赤のモデル3をご紹介させていただきましたが、今回のモデル3は青色になります!

赤色ボディは一際目立つ鮮やかさがありましたが、青色ボディも特有の深みがあり存在感がありますね!

原色系のボディカラーは下地処理やコーティング施工後の輝きが際立ち、施工している段階で違いがハッキリと見えやすいのであまりの輝きにいつも驚いてしまいます( ^^ )

新車登録より約1年経過でご入庫いただきました!

ボディ全体に細かい洗車キズが目立ち、本来の輝きが失われておりました。

この状態のボディにそのままコーティング施工をしてしまっては意味がありません。

しっかりとした下地処理を行わなければ仕上がりにも大きく影響していきます。

そこで我々NOJの出番です。

試行錯誤を日々積み重ねたどり着いた熟練の研磨により、傷ついたボディをクリアに整えていきます。

まずはボディ洗浄でボディ表面の汚れを落とし、マスキングで細かな樹脂パーツ等の研磨が行えない箇所をしっかりと保護していきます。

準備が整いましたら、ボディ全体に研磨を行い付着したシミや傷を除去していきます。

こういった工程を1つ1つ丁寧に行う事でコーティング施工後の仕上がりが抜群に良くなります。

施工完了写真がこちら⬇

施工メニュー

・NOJセラミックコーティング

ボディ全体を覆っていた傷を除去する事で本来の輝きを取り戻しました!

NOJが誇る最高品質であります、NOJセラミックコーティングを施工させていただきました!!

世界最高峰レベルの皮膜硬度・高純度で傷や水シミからお車をしっかりと保護!

青色本来の深みが増しツヤツヤピカピカボディの完成です!!

そして、現在NOJ埼玉ではお得なキャンペーンを2つ開催しております!

開催期間は10/1〜10/31迄

①既にNOJでコーティング施工された方に向けたお得なキャンペーン

②経年車・中古車限定のお得なキャンペーン

NOJセラミックコーティングがお得に施工出来るかも?!

両キャンペーンともに先着順となりますのでお早めのご検討をよろしくお願い致します!

10月も残り半分をきりました!

詳しくはNOJ埼玉までお問い合わせください!

皆様のご来店、お待ちしております!

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについてこちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204000円~

輸入車:238000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

料金表一覧はこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です