BMW 320GT完成納車!

LINEで送る

クーペのようなルーフラインが美しい!

BMW 3シリーズグランツーリスモをご納車させていただきました。

ホワイトボディにブラックアウトされたグリルやピラーがグッとお車を引き締めて見せてくれる効果的な手法ではございますが、残念なことに傷が入りやすく、また目立ちやすいといったデリケートな部分でもございます。

適切な磨き作業を行いお車の全体的な艶感アップをし、

さらに今回はNOJロイヤルコーティングを3層で施工しツヤツヤの320GTが完成いたしました。

 

マスキングテープが貼ってある画像が施工前になります。

テープが貼っていない方が磨き、コーティングの施工後の画像になります。

細かい傷が消えることでお車全体の艶感が上がり、そこへNOJロイヤルコーティングを施工することで

さらにグンと艶感が増します。今回は3層でコーティング施工をしておりますので傷や水垢などの汚れにも

非常に強くなっております。

綺麗な状態を維持されたい方、永くお車をお乗りになる方へは多層塗りが効果抜群ですのでお勧めです。

塗装の保護、水弾き、艶感など皆さまがコーティングへ求める内容は様々だと思います。

また仕上がりの差、実際の見え方などの違いもございますのでコーティング施工にご興味のある方は

お気軽にNOJ埼玉店までご連絡ください。

 

東京都内にお住いの方へは

東京・城南店

東京・江戸川店

もございますのでお近くの店舗までお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です