川口市からTOYOTA アルファード 入庫作業中です!

LINEで送る

 

こんにちは!

 

 

今回、TOYOTA アルファード入庫しました!

 

 

新車で購入され

そのままNOJ埼玉店に入庫して頂きました!

 

ブース内に入れると

大きさでブース内が狭く感じるくらい、、、。

 

エアロはモデリスタで

かなり純正エアロとは迫力が違って

リアビューがとくにかっこいいですね!

 

 

下処理する前は、ディーラーさんでのコーティングがされている状態で

パッと見は綺麗に見えましたが

下処理後に、隠れてたシミや傷が見えてきました!

 

新車でも決して綺麗ではなく

所々に傷などがあるので現状ですね、、、。

 

コーティングをより塗装面に定着させる為の

磨き作業頑張らせて頂きます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる