新型アルファード・ご納車させて頂きました!

LINEで送る

加須市よりご入庫頂きました新型アルファードご納車させて頂きました。

新車の状態にてすぐ埼玉店へご入庫頂きましたが、
小傷や水垢などなど沢山ございました。
新車よりも新車へ!を目指し、しっかり磨き作業を経て
ロイヤルコーティング3層ver.を施工させて頂きました。

 

コーティングは今回3層ver.施工させて頂いております。
施工前と施工後では艶に深みが出ているのお分かりになりますか?
お色も黒がより濃く出ていますよね?
新車よりも新車らしく!生まれ変わりましたね!お車がまだ新しい状態でのコーティング施工は、
今後美しくお車を維持していくのに最も適したタイミングといえます。

じゃあ、新車じゃないとコーティングって意味ないの?
なんてお思いの方もいらっしゃると思いますが、そんな事はありません!

新車でも、経年車でもコーティング施工する為の下準備として磨き作業で
下地をしっかり作るのは当然の作業です。
新車はより本来の新車らしく、経年車は新車の美しさへを目指して
丁寧にお仕事させて頂いております!

このアルファードの様な漆黒の艶感を皆様にもご覧頂きたいのですが
実物をお見せできないのが残念でなりません。

是非、コーティングについてもっと詳しく話を聞いてみたい!
こんな風に本当になるの?なんて疑問にもお答え致しますので
お気軽に、お電話・メールにてお問合せお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる