MINIクーパーSご入庫頂きました!

LINEで送る

最近、段々と秋の気配を感じられる陽気になりましたね。
秋と言えば、紅葉のシーズン!お天気の良い日に紅葉を見にドライブ!
そんな、山道を駆け抜けるのにベストマッチなお車をご入庫頂きました!

MINIクーパーSを新座市よりお越しになり、お預かりする事になりました。
クーパーといえば、ローバーミニの様なコンパクトなお車・・・のイメージですが
BMWミニに変わってから、広く大きく変化してきました。
メーター周りや、コンソールなどもR系からF系にへ世代交代してからは
より、機能的にスタイリッシュに変化しています。
ですが、MINIクーパーの特徴であるトグルスイッチは健在!
勿論、外見も打って変わってF系はワイドなボディに変化しています。

そんな中でも、クーパーSはより走りに特化した一台。
街中でも、山道でもゴーカートフィーリングを愉しめる、そんなお車です!

お客様からお預かりしたお車を確認させて頂きましたが・・・。

水垢や小傷、シミなどが多数ございました。
これから、下地作りの為の磨き作業に入ります!
今回は、ロイヤルコーティング2層ver施工をさせて頂きますので
より、お車を輝かせる為にもしっかりと作業に取り掛かります!さて、どの様に変化するか大変楽しみですね!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる