エンジンルームもコーティング!?できちゃいます!

LINEで送る

ボンネットを開ける機会って中々ないですよね?
久しぶりに開けてみたら・・・
エンジンルームに泥や埃、枯葉など沢山挟まっている!
なんて事ありませんか?

エンジンルームは熱などが籠りやすく、一度汚れがつくと熱によって汚れが固着し中々除去しずらくなります。
耐熱性の高いコーティング剤を使用し、エンジンルーム内もコーティングする事によって汚れもさっとふき取るだけで綺麗に保つことができます。
それと共に、熱で劣化しやすい樹脂パーツ類を保護することで、劣化して白ボケたパーツも蘇ります。

こちらは、埃や砂を取り除いた状態です。
エンジンカバーやバッテリーボックスなどが白ボケた状態になっていますね

ではコーティングをしてみましょう・・・・・・


樹脂類の白ボケが薄れ、色がくっきり濃くなりましたね。
黒々とした感が出て、とても綺麗になりました!

ちょっと気になってしまった、なんて方!
ボディコーティングのついでに、エンジンルームコーティングも!
という同時施工も可能ですので、お気軽にメール・お電話にてお問合せください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です