完全硬化型・高純度ガラスコーティング【NOJロイヤルコーティング】

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です!

本日はお問い合わせ数No.1のNOJ大人気コーティング 【NOJロイヤルコーティング】についてお話させていただきます!

ご検討いただいている方、気になっている方は要チェックです!!

それでは、本題に入らせていただきます!

まず、NOJロイヤルコーティングは完全硬化型であり高純度のガラスコーティングになります。

①  完全硬化型

その名の通り、完全に固まるコーティングで雨等の外的要因からお車をガッチリ保護してくれます!

②  高純度

純度とは、コーティング剤に含まれるガラス含有量を指します。

高純度という事はコーティング剤に含まれるガラス成分が多く(85%)、外的要因によって生まれる水シミや汚れに対する対侵食性能が高いという事になります。

③  滑水性

水弾きの性質は滑水性になります。

滑水性は撥水性よりも水玉が残りにくく親水性よりも水捌けが素早い、言わば良いとこどりの性能となっております。

撥水ほど水玉が残りにくいので、駐車環境が屋外・青空の方にもオススメ出来るものとなります。

④厚い皮膜を形成(3ミクロン)

※1ミクロン=1mmの1000分の1

膜厚が厚いという事はその分、外的要因等によるシミの影響を遠ざけ、侵食を抑える事になります。

⑤ 抜群の輝き・艶感

ロイヤルという名に恥じない高貴な輝きを放ちます。

ボディカラーが黒であれば深みが増した艶ボディに、白であればより眩い光を放つ輝きを纏います。

⑥ 多層塗りが可能。

3層までの重ね塗りが可能となります。

膜厚が増す事で水シミ・汚れといった外的要因の侵食に対する耐久性(対侵食性能)が向上し、更に艶・輝きが飛躍的に上昇します。

ボディに付着するシミにお悩みの方が多く見受けられる中で、シミの侵食を抑える多層塗りオプションは大人気です!

NOJ全体的に見ても、1層施工より多層塗りのお客様がはるかに多くおられます。

以上、NOJロイヤルコーティングについてお話をさせていただきました!

NOJの数ある取り扱いコーティング剤の中でもご注文が1番多い人気商品になります!!

気になられた方・コーティングをお考えの方・話だけでも聞いてみたい…

全てのお客様を大歓迎いたします!!

些細なご質問でもお気軽にお問い合わせくださいませ!

スタッフが分かりやすくご説明させていただきます!

皆さまのお問い合わせ・ご来店、お待ちしております!

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

料金表一覧はこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です