緊急事態宣言による対応

Posted on
LINEで送る

《※NOJよりお知らせ※》》
いつもお世話になっておりますNOJです!
昨日、発令されました『緊急事態宣言』におきましてNOJではいくつかの対処をさせて頂きます。

期間
令和2年4月8日~令和2年5月6日まで

①待合室での密集を回避する為にメンテナンス受付枠を減少させて頂きます。

・通常7枠
(午前10時〜11時、午後13時〜17時)
・変更4枠
(午前10時〜11時の1枠)
(午後13時〜17時までの3枠)

※万が一、同時にお客様が来られるようなことがあれば、一方のお客様 には車で待機していただくか、外出いただくよう案内をさせて頂きます。

②発熱や咳などの症状がある場合は、入店前に必ずお伝え下さい。

③待合室をご利用のお客様にはマスクを配布致しますので必ず着用して頂きますようお願いいたします。

このような状況でございますので全スタッフはマスク着用での対応になりますご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがコロナウイルス拡散防止の為、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

尚、メンテナンス内容は通常通り行わせて頂きますので気になる点等ございましたら事前にお伝え頂くかご来店の際お申し付けくださいませ。

ガラスコーティング専門店NOJより

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です