【納車】スバル/BRZ/NOJロイヤルコーティング

LINEで送る


お世話になっております!

ガラスコーティング専門店のNOJ埼玉店です!

今回は前回ご紹介しました施工前のBRZが完成しましたのでご紹介します!

納車車両のご紹介です。

⬜️車両情報

車名:スバル BRZ

カラー:ブルー

⬜️施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング

ホイール:ナノグラスホイールコーティング

ガラス: ウィンドガラス1年 (全面)

あれだけあった傷もキレイに消す事ができました!全体的にくすみがあったボディも磨いてコーティングすることで本来以上の艶を出すことができました。

細かいところも慎重に磨きを入れプレスラインなども非常にキレイになりました。

カッコ良さが更に増しましたね!ステッカーの場所に関してはコーティングは施工できますが剥がれる可能性もあるためガッツリは磨いてないです。

このような複雑でフルエアロを組んでいる車でも喜んで施工させていただきます!もちろんイベントで展示する車でも大歓迎!いつでもお待ちしております!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラス専門店 NOJ埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる