お預かりメンテナンスについて

LINEで送る

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です。

 

今回ご紹介するのはお預かりメンテナンスについてです。

 

無料メンテナンスとは?

 

1️⃣普段の洗車では取れないシミや傷を除去いたします。

2️⃣3ヶ月に数回、メンテナンスを推進しております。

3️⃣鳥の糞や樹液の除去をいたします。

4️⃣コーティングの上に乗っかった、水シミや、汚れが原因で、水弾きがなくなります。専用のケミカル剤で、水シミや、汚れを除去することにより、本来の弾きを取り戻します。

こちら全てが全て無料です。

[洗車料金がかかります。]

預かりメンテナンスですが、専用のケミカル剤でも取れないシミを研磨により、除去致します。

あまり預かりメンテナンスを推進しておりません。

なぜなら、ボディへの負担が大きいからです。

研磨をするということは、お車のクリア層を、削るのでクリア層を傷めます。ですが、どうしようもない状態のお車をそのままにしておくと、シミがボディのクリア層に入り、最悪の場合取れなくなってしまいます。 なので、早めのメンテナンスが重要になります。

こちらのお車のお写真をご覧ください。

 

こちらのお車はSUBARU レヴォーグの車両です。

ボンネットや、ルーフなどに深いシミが見受けられます。

専用のケミカル剤を使用しても効果がなく、磨くしか方法がございません。

特に、SUBARUのお車は塗装が弱いです。

すぐにシミになってしまい、傷も入りやすいです。

どのお車にも共通して言えるのは

必ず、[メンテナンスが必ず重要になります。]

メンテナンスを行わないとシミだらけになってしまいます。

いつの間にか取り返しのつかない事に‥‥

かなり苦戦いたしました。

シミが多く、ボディが霞んでおります。

かなり磨きを入れました。全て取れなかったシミもございました。

なんとか磨き終わり、ようやく完成です。

外からのお写真になります。

みてください!シミやクスミも消え、鏡のように映っております。 全部が全部シミが取れなかったですが、ここまで綺麗仕上げる事ができます。

毎回、毎回お預かりメンテナンスはできません。

ボディを傷めるので、定期的なメンテナンスが大事です!! もし、メンテナンスをあまり来れていなくて、もう、いいやと諦めている方、一度NOJにご相談くださいませ。

お車の現車確認をし、必ず綺麗に美しくします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる