さいたま市 VW ゴルフ ご入庫作業中!

LINEで送る

目次

こんにちは!

 

昨日とは天候が変わって、蒸し暑いですね。

気候が著しく変わり体調を崩しやすい時期なので

体調管理の方していきますよう

NOJ埼玉店スタッフ一同、

気をつけて作業の方させて頂きます!

 

さてさて
今回さいたま市から
VW ゴルフ 入庫させて頂きました!

 

ゴルフのコンセプトというと
クルマも大事だけど、人生を楽しむことはもっと大切。
だからいつの時代だって、世界中の誰もが使いやすく
乗りやすいピープルズカーとしての基本コンセプトを保ち続けています。

 

最先端技術をゴルフはいち早く取り入れ続け
7世代目で導入した、クオリティの高いモノを
お手ごろな価格で提供できる最新の「MQB」というシステム。
これからもゴルフは、誰にとっても使いやすいあなたのためのクルマで在り続けます。
というコンセプトなんですね!

 

誰もが乗りやすいように作られてるので

若い世代からお年寄りまで安心安全に運転出来そうですね!

 

お車の色が白だと聞いていたんですが

VWにもこのような白があるとはびっくりしました!

白とグレーを合わせたようなメタリックのようです!

 

他に無い色でオリジナリティが引き立ちますね!

 

ドアのピラー部分はソリッドブラックだったので

やはり傷などがありますね。

 

ボディ全体の傷の方を消してピッカピカの新車にするよう
磨き作業頑張らせていただきます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる