マツダ CX-5 ご入庫頂きました!

LINEで送る

本日はマツダの人気SUV「CX-5」をご紹介いたします。

ボディカラーが「ジェットブラックマイカ」の濃厚色です。

 

当店のお近くにお住まいで新車のコーティングをご検討されていた所を、

お店の前をよく通られるとの事でご来店いただきました。

ご納車までの間当スタッフと綿密なやり取りをさせて頂き、納車後すぐに当店にご入庫頂きました。

 

新車のお車の中には塗装にムラがあったりする事があるのですが、

今回のお車は入庫時はその様な事もなく、キズもないとてもキレイな状態でした。
(一部手垢の様な汚れがあった位です)

その為今回は艶上げと透明感を出す形で作業に取り掛からせていただきました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

お車の状態にもよりますが、

洗車では取れない汚れや、洗車の際についてしまった細かいキズ(洗車キズ)も

軽く磨きを入れるだけでもキレイになってお車の本来の色・艶・透明感が出ます。

さらにその上にコーティングをかける事により、キレイな状態を長持ちさせる事ができます。

 

また、お車の利用状況や駐車環境によってはコーティングをかけても

今後シミやキズは発生する可能性もあります。

せっかくコーティングをかけたのに、そこの部分だけ直す為に

またお金と時間をかけざるを得ない場合もあります。

そんな時は当社の「メンテナンス永久無料」をお気軽にご利用ください。

洗車込みであれば洗車代を頂戴いたしますが、事前に洗車していただければ洗車代は頂戴致しません。

お車のボディで気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる