• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

ずっと綺麗なお車を維持する方法

LINEで送る

お世話になっておりますNOJさいたま店です。

 

 

NOJで施工したお車はとても綺麗だ。と噂になっているようですが、その答えをお教えします。

 

NOJでは施工の完成度はもちろんのこと、

納車した後もそのお車を手放すまでお付き合いし最後まで面倒を見ます。

 

ディーラーさんやコーティング店でもメンテナンスが存在しますが、それらのメンテナンスは営業目的であったり、有料であったりが普通です。

しかし、NOJではメンテナンスを無料にすることでメンテナンスに通っていただき施工後もずっと綺麗を維持します。

お車の綺麗さを維持させるための究極の答えがメンテナンス無料と思います。

 

では先日メンテナンスでご来店いただいたお車をご紹介します。

 

K様のアルファロメオ4Cです。

コーティング剤はロイヤルコーティングになります。

施工から1ヶ月のメンテナンスで仕上がりはとても満足していただいたみたいでよかったです!

 

メンテナンスではまずお車の洗車から始めます。

まず必要であればエンジン近くに水が入らないようにマスキングで養生します。

ホイールの中の汚れもしっかり取り除きます。

ホイールコーティングをすることで汚れも簡単に落ちていきます!

 

その後、ボディの洗車を行います。

 

洗車のあと洗車では落ちきれなかった油汚れや水垢を溶剤を使い除去していきます。

 

もし、傷などが入ってしまった場合でもポリッシングで除去します。

もちろんその作業も無料です!

 

水気を拭き取り最後は隙間の水をエアーで飛ばし完成です

 

 

ピカピカになりました!

お車は洗車をよくされるそうで状態は良いですがプロの方にしてもらうとやっぱり違うと嬉しいお言葉をいただきました!

 

というわけで定期的な無料メンテナンスがNOJで施工したお車が綺麗な秘密でした!

 

 

 

※メンテナンス前に洗車を行う場合は別途洗車料金がかかります

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

2018年7月17日  Category 【 メンテナンス 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    COMPANY INFORMATION

    エヌオージェイ 埼玉店

    住 所
    埼玉県さいたま市
    事業内容
    ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
    E-mail
    info@noj-saitama.com
    TEL
    048-764-9255
    9:00~22:00【365日対応!!】
    ホームページ
    http://noj-saitama.com/
    営業時間
    10:00-18:00
    定休日 毎週木曜日


    ↑NOJ埼玉店トップページ↑