NISSANセレナ・メンテナンス

LINEで送る

埼玉店のあるここ埼玉県は最近、突然の豪雨などに見舞われております。
関東地域にお住いの方も突然の雨に遭われる事もおありでしょう。

雨がお車のボディにつき、どうせお天気になって乾くからいいかな!と
放置・・・いう方もおられると思いますが・・・ダメです!

極力、そのまま放置せずにお水で流し、水分を拭き取ってくださいね!
だって、コーティングしてるから大丈夫でしょ・・・
という方もおられると思いますが、コーティング施工したからといって、
洗車を全くしないというのはいけません!

きちんと、洗車・メンテナンスをしてこそ
コーティングもより長く美しく保護・維持が可能になります。

長期間の未洗車での放置は、
水垢や汚れの浸食を進行させる原因になります。
その進行を防ぐ意味での洗車、そしてメンテナンスです。

NOJで施工して頂いた車輛は、永久メンテナンス無料ですので
施工されたお客様は、定期的にメンテナンスにいらしてくださいね!
(洗車代は別途頂いております)

弊社は、
コーティング施工完了→ご納車→
今後はご自身で全てメンテナンスなさってくださいね、ではありません。
施工後のお車も維持メンテナンスさせて頂く事も我々の仕事です。

さて、西東京よりNISSANセレナ・初回メンテナンスに来店されました。
お車の状態を細かくチェックさせて頂き・・・
コーティングもばっちりきっちり効いておりました!
美しい~ボディカラーも珍しいワイン色!

お車の保護の為のコーティングを維持する為にも、何度も申し上げますが
洗車・定期メンテナンスに通って頂く事が重要です!

メンテナンスのご予約お電話・メールにてもいつでも承っております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です