イギリスのスポーツカーがやってまいりました!

LINEで送る

本日は大変めずらしいイギリスのスポーツカー、ロータスの「エリーゼ」をご紹介いたします。

ボディカラーが「カーボングレーメタリック」の濃厚色です。

 

4気筒1.6ℓミッドシップエンジン、ボディはワンオフのアルミ製。

峠最速でございます。

オーナー様は、走れなくなるまでお乗りになる、との事。

お車拝見すると、攻めた走りの痕跡が所々みられます。

一番気になさっていたのがホイールのダスト問題。

輸入車のオーナー様なら誰しもが通りますね。

今回は、ホイールのナノグラスコーティングをメインにご依頼頂いたのですが

ボディコーティングの重要性もご説明させて頂きました。

ご理解を頂き、ボディも併せてご依頼頂きました、有難いことです・・・。

よくご自身で洗車をなさるオーナー様、コーティングによって

お手入れの効率化も図れ、尚且つ大切なお車の保護も出来る。

一石二鳥、三鳥ですね!

お車の状態はパッと見は美しく見えますが、メタリックという性質上乱反射をして

キズやシミなどが分かりづらいのですが、分かりづらい=気づいた時には

クリア層に侵食している場合が多々あります。

今回、使用させて頂いたコーティングは当店取り扱いの最高峰

☆セラミックコーティング 撥水層ver.

もうこれで向かう所敵なしの完璧な組み合わせです。

 

このようにお車の状態に合わせて磨きを入れ、その後コーテイングを塗り込む事によって

艶が上がり、ボディの本来の色に限りなく近づける事ができます。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

 

最後にafterのホイール写真もどうぞ

いかがでしょうか。

研磨作業によって肌を整え、良質なガラス成分配合のセラミックコーティング

こちらを施工することで、まるで鏡のような仕上がりになりました。

クリアをもう一枚、二枚吹いたような被膜の厚みが見て取れます。

お車を相棒のように、恋人の様にお考えのオーナー様には是非当店の

セラミックコーティングの性能を体感して頂きたいと思います!

艶、耐久性、防汚性すべてにおいて隙なし!

それを維持していく為のコーティング施工後のメンテナンスも無料となっております。
(別途洗車をご用命の際には洗車料金のみ頂戴致します)

施工デモ車輛もご用意してございますので、是非お近くにお越しの際は当店に

足を運んで頂ければ、クルマ愛に溢れたスタッフが丁寧にマニアックにお客様のご要望やご質問等お応えさせて頂きます!

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です