サンバイザーをリフレッシュ!

Posted on
LINEで送る

最近突然のゲリラ豪雨なんていう感じでいきなり降りだす天候が続いていますね。
こちら埼玉店は少し東京寄りですが先日も突然の土砂降り・・・。

こんな時に活躍するのが、サンバイザー!
車内に水滴などが入りづらくなるので、雨天時の車内換気の時などにあると便利ですよね。

ですが、このサンバイザー、素材が樹脂製の為傷が入ると悪目立ちします・・・。
この傷消せないのかな?自分でやるのは怖いな・・・とお思いの方!

実は我々ならできちゃいます!(※メーカーによっては出来ないものもございます)

こちらはメルセデス・ベンツ純正オプションパーツのウェザーストリップ

この様な感じで線傷や、水垢がついています。
樹脂全体もボヤッとした印象ですね。

これを早速ポリッシャーを使用して磨いていきます!

ボヤけた印象だった樹脂パーツが蘇りましたね!
この後は勿論しっかりとガラスコーティング剤を塗り込みます。
樹脂パーツもしっかりとガラス被膜で保護することができます。

涼しくなってきたこの季節に、是非日頃後回しにしがちな部分のリフレッシュもご検討ください!

メール・お電話にてお問合せはいつでも受け付けております!
どうぞお気軽にご相談ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です