タントカスタムご納車致しました!

LINEで送る

お世話になっております。

 

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です。

 

 

 

ブログをサボってしまいだいぶ写真も溜まっています!
出来るだけ更新していきます!!

 

 

さて、本日ご紹介するのはタントカスタム です。

 

 

前々からオーナー様にはボディカラーを何色にしたら良いかと購入前からご相談を頂いており、
駐車環境や傷の目立ちやすさ等いろいろお話しさせていただきました。

そのお車がついにご入庫ということで私たちも嬉しい気持ちになりました。

 

 

ボディカラーは白色。

 

 

 

軽自動車だけに限らず最近のお車はどんどんクリアが薄く製造されているので、
車の内装などは豪華になっても塗装面が疎かになっている傾向にあります。
特に軽自動車はその傾向が強いと感じています。

ですので、新車の状態を維持するのはメンテナンスがさらに重要になります。

 

 

 

施工したコーティングは《NOJロイヤルコーティング》です。

 

もともと厚い皮膜のコーティングをさらに《2層コーティング》にして施工。
多層コーティングはオプションになりますがやる価値あり!

白色でも艶々に仕上がります。

 

 

今後はNOJ無料メンテナンスを通じてボディの美しさ維持のお手伝いをさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です