プジョー 3008 GT 施工!

LINEで送る

本日はプジョーの「3008GT」をご紹介いたします。

ボディカラーが「ぺルラ・ネラ・ブラック」の濃厚色です。

 

春日部から夫婦でお越しのお客様が新車でご成約される時、

コーティングは専門店でとご検討されていた所をNOJをお知りになり、最初はお電話でのお問い合わせでした。

その後当スタッフと綿密なやり取りをさせて頂き、当店にご入庫頂きました。

 

今回のお車は細かく目立たないキズや汚れが多く見受けられました。

恐らくお店に着くまでの輸送過程で着いたキズや汚れかと思われます。

今回は汚れ落としやキズ消し、その後艶上げへと作業に取り掛からせていただきました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

今回のお車は新車の状態にしてはキズや汚れがかなり目立っていたので、

お車の本来の輝きを取り戻す形で今回施工させていただきました。

仕上がりに対してお客様も大変ご満足いただけました。

 

新車は工場で生産してからお店に着くまでさまざまな工程を進んで輸送されます。

工場を出てからお店に着くまで、国外なら船(一部例外はありますが、殆どが船です)、

国内なら積載車に積んでお店まで運ばれます。

その輸送過程で様々な要因でキズやシミ、汚れが付いてしまう事があります。
(※全てのお車が必ずそうとは限りません)

そういったお車を本来の姿に戻して、コーティングで塗装を守る為に

私達のような専門店にご相談下さい!

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる