マツダ MPV 施工完了!

Posted on
LINEで送る

本日はマツダのMPVをご紹介いたします。

ボディカラーが「ダークグリーン」の濃厚色ですので、

綺麗に磨いて傷や汚れを除去して艶を出す事によりシャープな印象になります。

 

こちらのMPVは中古車でご成約されてから数カ月との事です。

ご入庫時には全体的にが曇ってしまった上、

ルーフに至ってはかなり注意が必要な状態でした。(詳しくは文章の途中で記載しております)

そこで今回は艶上げベースでスタッフ一同誠心誠意込めて作業に取り掛からせていただきました。

まずボンネットの磨き(研磨)前がこちらになります。

そして半分だけ磨きを入れたものがこちらになります。

その後磨き終えたのがこちらになります。

普通の洗車では取れない汚れや

洗車の際についてしまった”洗車キズ”と呼ばれるものも磨くだけでもここまで綺麗になります。

 

ルーフに関しましては広範囲にクリア塗装が剥がれておりました。

本来クリア塗装が剥がれてしまっている場合は磨きではどうすることもできないのですが、

わずかに残っている部分のみ磨きを入れて艶を上げました。

以下がルーフのbefore・afterになります。

2枚目と5枚目がわかりやすいと思います。

 

さらにヘッドライトもくすんでおりましたので、こちらも磨く事で元の透明感が戻る場合もあります。

こちらはヘッドライトのbefore・afterになります。

 

このようにお車の状態に合わせて磨きを入れ、その後コーテイングを塗り込む事によって

艶が上がり、ボディの本来の色に限りなく近づける事ができます。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

ご自身の愛車に磨きとコーティングをすることによって

ボディの曇りが取れて透明感が増しツヤツヤになる上、

キリッとしたお車に見えてきたりします。

今後はより一層ドライブが楽しくなるのではないでしょうか。

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です