日産 デイズルークス 施工!

LINEで送る

本日は日産の「デイズ ルークス」をご紹介いたします。

ボディカラーが「スパークリングレッド / ブラック」の2トーンカラーの濃厚色です。

 

こちらのデイズ ルークスはご成約されてから数年との事です。

こちらのオーナー様は当店にご入庫いただいて2代目のリピーター様で、

次回3台目のご入庫もお約束頂いております。

ご入庫時にはくすんではいませんでしたが、ルーフに水垢シミが広範囲に侵食している上、

全体的にキズが多く磨きがいがあるお車でした。

今回は目立つキズを消しつつ、水垢シミと除去した上で艶を上げる作業に取り掛からせていただきました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

塗装の状態はそのお車によって様々です。

キズやシミはどこまで深かというお車の状態を見極めて、私共は作業を進めまさせていただきます。

中にはすでに塗装の下の部分である「下地」にまでキズが達している物に関しては完全には消す事はできませんが、

キズの度合いによっては磨く事によって薄くして目立たなくする場合もございます。

今回オーナー様はこの仕上がりで十分と仰っていただきました。

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

只今、お得なキャンペーンを実施!

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの 撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!! 使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のGZOXです。

■期間 2019年9月14日~2019年9月30日 ※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えて いる方でも適用可能です。

■対象コーティング 「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所 新車・・・ウィンドウガラス全面 経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店 NOJ茨木店 NOJ京都店 NOJ川西店 NOJ熊本店 NOJ奈良店 NOJ沖縄店 NOJ新潟店 NOJ岡山倉敷店 NOJ福岡博多店 NOJ埼玉店 NOJ東京城南店 NOJ江戸川店 NOJ大阪中央店 NOJ名古屋店

上記となります。

増税前にコーティングをお考えの皆様

是非これを機会にお問い合わせのメール・お電話お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる