日産 フーガ施工完了!

LINEで送る

本日は日産のフーガをご紹介いたします。

ボディカラーが「ブリリアントホワイトパール」の希薄色で。

 

こちらのフーガは中古車でご成約されてから数カ月~数年との事です。

さらにこちらのフーガは日産の特殊塗装「スクラッチシールド」であるのですが、

かなりの年月と走行距離でしたので、通常のスクラッチシールドに比べて塗装がかなり固くなっていました。

 

さらにご入庫時には全体的にが曇っている上、左右に下地まで達しているキズや補修後が何ヶ所がありました。

下地まで達しているキズや補修後は磨きを入れるとキズが広がってしまったり、

せっかく補修で埋めた箇所が磨く事で埋めた部分が削れて下地が出てしまうという可能性もあります。

その為下地まで達しているキズや補修後は磨きを入れる処か、触れない様に作業を進めます。

キズや補修後を除くと、後は洗車傷や塗装全体の曇っていました。

中古車屋さんでお車を購入される場合、主に屋外で展示されているお車をご覧になられる場合が多いかと思います。

ですが、当店の様な十分な設備と環境を整えている屋内で見ると現在の本当の状態が見ることができます。

今回は危険な箇所を避けつつ、キズを消して、本来の艶と透明感を取り戻す方向で作業に取り掛かりました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

今回お色が白の為写真ではわかりずらいかと思いますが、

実際に肉眼で見るとbefore・afterの違いがよくわかります。

このようにお車の状態に合わせて磨きを入れ、その後コーテイングを塗り込む事によって

艶が上がり、ボディの本来の色に限りなく近づける事ができます。

ボディの曇りが取れて透明感が増しツヤツヤになりました。

キリッとシャープになったお車に今後はより一層ドライブが楽しくなるのではないでしょうか。

当店の在籍スタッフは多種多様なお車を磨き・コーティング施工をやってまいりましたので、

一般の方よりもかなり目が肥えている上に磨きの技術も他店に負けない自身と実績を持っています。

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

★★キャンペーン内容★★
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のGZOXです。

■期間 2019年9月14日~2019年9月30日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング

■キャンペーンによる施工箇所
新車・・・ウィンドウガラス全面
経年車・・・フロントガラス
■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店
NOJ江戸川店
NOJ大阪中央店
NOJ名古屋店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です