【入庫】TOYOTA ランドクルーザー/NOJセラミックコーティング

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です!

⬛︎施工車両

車種:TOYOTA ランドクルーザー

カラー:ソリッドブラック

 

⬛︎施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ホイール:

本日入庫しましたお車はトヨタのランドクルーザーの新車になります!

新車です!新車です?これ新車なのです…笑笑
正直もう見慣れすぎて驚きもしません、ちなみにカラーはソリッドの黒(202ソリッドブラック)です、トヨタの塗装は決して悪いとは言いませんむしろいい塗装のほうが多いです!ですがソリッドブラックに関しては塗装が柔らかすぎますし傷やシミになりやすいですので正直オススメはできません!
もしソリッドブラックを選ぶとしたら絶対にガラスコーティングをしたほうがきれいな状態は保たれますし、シミにも傷にも強いのでソリッドブラックを選んだらガラスコーティングは必須です!
もしそれでガラスコーティングを検討してる方がいれば是非当店にご相談ください!
正直のトヨタのソリッドブラックは塗装が柔らかいので傷も案外簡単に消えたりします(新車の場合)
おそらく仕上がりは新車より圧倒的にキレイになるかと思います!仕上がりにどうぞご期待ください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる