【入庫】TOYOTA/GRヤリス/NOJセラミックコーティング

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です!

入庫車両のご紹介です。

⬜️車両情報

車名:トヨタ  GRヤリス

カラー:ホワイト(側面) カーボンブラック(ルーフ)

⬜️施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスホイールコーティング

埼玉店初のGRヤリスが入庫しました!とにかくカッコいい(*´ω`*)

塗装の確認もしないと何ですがあまりの格好良さに見とれてしまいました…笑笑

さてさて本題の塗装ですが、ん??ルーフがカーボンじゃないですか!!なんて珍しい!そしてかっこいい!

カーボンにはクリアがないので残念ながら磨きはできないですがガラスコーティングはちゃんと施工できるのでご安心ください!カーボンにもシミはできるので是非ガラスコーティングを施工してシミを防ぎましょうo(`ω´ )o

側面はパールホワイトですが非常にラメラメですね〜

パッとみ傷はないように見えますが角度を変えると傷があります。中々写真じゃ伝わらないんですよね( ゚д゚)

今回も新車のご入庫ですがきちんと磨きをいれ新車よりさらに綺麗なGRヤリスに仕上げたいと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□iPhoneから送信

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる