【納車】ポルシェ/911/NOJロイヤルコーティング3層ver

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店のNOJ埼玉店です

施工車両が完成しましたので投稿します!

⬜️車両情報

 

車名:ポルシェ911

 

カラー:ホワイト

 

⬜️施工内容

 

ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver

 

ホイール:ナノグラスコート

どうですか!?新車に見違える程キレイになりました!!いやぁ惚れちゃいますね〜

正直ここまでキレイになるとは…ここまできれいになるとこっちまで愛着湧いちゃいますね♡

新車のコーティングもいいですがやはり経年車のほうがbefore とafterにとても差がつくので施工してるこっちも磨いてて楽しくなっちゃいますね!

今回施工したポルシェ911ですが傷が結構多かった為だいぶ磨きました、ですが磨いてクリアが削れてしまった分はガラスコーティングでカバーすることができます!しかもこちらのお車は3層verなので新車と同じくらいまたはそれ以上の艶を出すことができるんです!

経年車で自分の車は年数が…

自分の車はシミがすごいから…

と思っている方!諦めないでください!あなたの車きっと新車に近い状態に戻します!

もし気になる方は是非とも当店にご来店ください!スタッフ一同お待ちしております!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ガラスコーティング専門店 NOJ埼玉店

 

10時~18時まで営業

定休日:木曜

 

〒336-0026

 

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

 

info@noj-saitama.com

 

048-764-9255

 

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる