【納車】BMW/5シリーズ/NOJセラミックコーティング

LINEで送る

お世話になります!

ガラスコーティングお世話のNOJ埼玉店です!

今回は前回紹介したBMW5シリーズが仕上がりましたのでその紹介です!

いやぁ終わった!よくやったと言いたくなるほど今回は少し時間がかかりました( ´∀`)

傷が結構深く磨くのにだいぶ時間をつぎ込みました、二人で作業して磨きだけで2日と半日掛かりました!大変でしたが綺麗に仕上げることができたので良かったです♪( ´▽`)

入庫車両のご紹介です。

⬜️車両情報

車名:BMW/5シリーズ

カラー:カーボンブラック

⬜️施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラス

ガラス:1年(全面)

どうですか?!!見違えるほどに綺麗!磨くことで傷やシミが取れ艶も以前より深い艶に仕上げることができました!

さ!ら!に!今回は施工したのはNOJ最高峰セラミックコーティング!ガラスコーティングの中で一番の輝き、塗装の保護をしてくれるセラミックコーティングです( ^∀^)硬度も13Hと非常に固く塗装面からシミや傷を守ってくれる凄いコーティングなんです!

経年車だからこそ!おススメできるセラミックコーティング、経年車は新車と比べてクリア層が薄くなっているのでその分厚く硬いセラミックコーティングを塗ることでコーティングがクリアの代わり役割を果たしてくれるので経年車でも新車の様な輝き、艶を出してくれるんです!

今回の5シリーズもセラミックコーティングを施工したことにより新車に近い輝きを取り戻すことができました!いやぁ時間かかりましたが達成感がありとてもやりがいがあったコーティングでした!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる