ボルボ V70 施工完了!

LINEで送る

本日はボルボの「V70」をご紹介いたします。

ボディカラーが「アイスホワイト」のライトカラーです。

 

新座からお越しのお客様がコーティングをとご検討されていた所をNOJをお知りになり、

お電話でのお問い合わせ後当スタッフと綿密なやり取りをさせて頂き、

ご来店いただきました。

 

お車を購入されてから数年との事で、広範囲にキズ(洗車キズ等)や水垢シミ、

さらに一部板金塗装の修理跡があるのを見受けられました。
(※残念ながら写真で分かる物ではございませんでしたので、写真は今回はございません)

板金塗装の修理をされた箇所に関しましては修理された箇所と修理されてない箇所の

境目に「ぼかし」という修理工程を挟むのですが、その部分を磨きすぎると

ぼかしが消えてしまい境目が出てきてしまい、均一ではなくなってしまいます。

今回はぼかし箇所を護りつつキズ消しと艶を上げる形で作業に取り掛からせていただきました。

さらにヘッドライトもくすんでおりましたので、こちらも磨きを入れて透明感を戻しました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

たとえ板金塗装で修理されたお車であっても磨きを入れる事で、

新車並みの艶と透明感に近づける事ができ、なおかつコーティングを入れる事で

状態を長く維持させることが出来ます。

実際にご納車の際お客様も「見違えた!凄くキレイになった!」と仰っていただきました。

 

また、お車の利用状況や駐車環境によってはコーティングをかけても

今後シミやキズは発生する可能性もあります。

せっかくコーティングをかけたのに、そこの部分だけの為に直す場合

またお金と時間をかけざるを得ないかと思いますし、個人様で長期間維持させるには限界がございます。

そこで当社の「メンテナンス永久無料」をご利用いただければ長期間の状態維持を保つことが可能です。

洗車代のみ頂戴いたしますが、お車のボディで気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる