レクサス・NX御入庫頂きました

LINEで送る

レクサスNX・Fsportsご入庫頂きました。
なんと、お色はトヨタが独自に開発したお色
角度によって色味が変わる、なんとも不思議なお色です。

ディーラー様からのお引き取り後に、当店にご入庫頂きました。
新車の状態でも、以前から申し上げておりますが傷や、シミなどもございます。

新車の場合は、納車前に製造ラインからあがってきたものが不具合等ある場合
軽研磨などします。何も問題がなければ販売店へ。
ですが、お客様にお引渡しの前に洗車をしてお渡しすることが大多数です。

その際に、洗車傷などが入ってしまう場合があります。
勿論、人間のやることなので力加減なのは一定ではありません

そのため、傷が入ってしまう場合が多いのです。

今回のお車もその状態、特に濃色での場合はクリア層が薄い場合も多いので傷が入りやすい事も。
あまり新車に手を入れたくはないのですが、きちんとコーティング施工前に
下地を均一にしなければ艶感や、本来持っている発色などを引き出せないのです。

きちんと下準備をし、作業前に傷などを入念にチェックします

折角綺麗な色なのに勿体ないですよね・・・。
お客様が今回セレクトされたメニューはセラミックコーティング+撥水層!
13Hという硬度でボディをきっちりガード!そして撥水効果により更に傷を入りづらくします。
    

広範囲に点々と傷や、ボディのくすみなどがありますね。
こちらも磨きによってリセットします。

よい出来栄えになるように、丁寧に。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる