ヴェルファイアオーナー様必見です!

LINEで送る

お世話になっておりますNOJです。

 

暑い日が続いておりますので、熱中症にはご注意ください。

先日ご紹介させていただいたヴェルファイアの作業も無事終了しご納車しましたのでそのビフォーアフターをご報告します。

ヴェルファイア、アルファードをお乗りの方は是非参考にしてみてください!必見です!

 

経年車の黒色でやはり傷がかなり目立ち、ルーフは塗装が劣化しているような状態です。

塗装の劣化は磨き作業で綺麗にすることが難しく、できるだけ新車の時に良いコーティングをしてお車を保護する必要があります。

 

このような傷や水垢を磨き作業によって綺麗に除去し、コーティングを塗り込んでいきます。

ワックスや従来のコーティングでは油成分が入っているため一見綺麗ですが実は傷の中に油が入り込んで傷を隠している。。なんてこともあるのでコーティング選びはとても重要です。

ちなみ今回使用しているコーティングはNOJロイヤルコーティングです。NOJ一番人気の商品で厚みのある皮膜でツヤツヤボディを実現します。

 

経年車のお車を本当に綺麗にするには磨きの技術が必要不可欠です。

もし、今乗られているお車をもっと綺麗にしたい!コーティングしたはずなのに。。なんて方は是非一度NOJへご相談ください!

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□
ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店
10時~18時まで営業
定休日:木曜
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2
info@noj-saitama.com
048-764-9255
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる