2005年式ポルシェ911

LINEで送る

お世話になっております、NOJ埼玉です。

 

先日入庫したポルシェを本日ご納車させていただいたのでご紹介します。

 

2005年式で年式は経っていますが、お色も上品でさすがポルシェといった感じです。

しかし、ボディの表面はおびただしい数の傷でおおわれています。

オーナー様もとりあえずこの傷をなんとかしてくれ!とのことです。。

 

マスキングをしっかり施し、磨き作業に入っていきます。

 

ポルシェの堅い塗装に傷がつくとなかなか消し去ることが難しくなります。

磨きすぎると塗装がなくなる危険性もあります。技術力が試されます。

 

磨きの工程後コーティングを塗り込み完成です。

使用溶剤はNOJロイヤルコーティング2層verです。

厚い皮膜を形成しより艶々としたボディにすることができます。

2005年式とは思えないぐらい綺麗なボディへと生まれ変わりました。

 

ご納車のときには

「今まで他店でコーティングしてもそこまで変わったと感じたことないけどけどすごい変わってよかった!」

と大変喜んでいただき頑張った甲斐がありました!

 

 

コーティングは高級車だけでなく軽自動車から商用車もなんでもお受けしています。

お気軽にご相談ください。

最近ではかなり遠方の方もわざわざ足を運んでいただいております。

嬉しいですねー!

代車のご用意も可能ですので帰りの心配も無用です。

少し遠くても腕のある専門店がおすすめです!ご連絡お待ちしております!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

西区からのお客様でした。

少し遠くてもメンテナンス無料のお店が良いですね!

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる