TOYOTA・TUNDRAセラミックコーティング施工させて頂きました!

LINEで送る

少しアップが遅れましたが、TOYOTA・TUNDRA施工させて頂きました。
オーナー様はピックアップ好きで、今回のタンドラは二代目だそうです、が!

今回のタンドラはただのタンドラではございません。
TRD仕様のタンドラでございます。何が凄いって国内では見たことがございません。
正直、こんなレアな車輛に触れられるのは有難い事です。
マニア垂涎といったところでしょうか?

今回はNOJセラミックコーティング+撥水層施工という、最強の組み合わせ!
アメリカでホールドされていた車輛、ということをお伺いしていたのでやはり今後の

維持管理を考えると
折角の貴重なお車ですので、最強布陣でお勧めさせて頂きました。

ロイヤルコーティングと比べると、艶感は上がりませんが
傷が入りにくい特性と、ガラス被膜の高硬度・高純度でしっかりとお車を保護します。
質実剛健・鬼に金棒!
トノカバー部分のみ不具合があった為再塗装をしてからのコーティング施工という事になり、
一旦トノカバー以外の場所は施工させて頂き初回メンテナンス時に再塗装部分の施工をさせて頂きました。

 

 

お車が大きすぎてフレームアウトしてしまいます!

さて、初回メンテナンスにてコーティングの効き具合をチェックさせて頂きました。

セラミックコーティング+撥水層の威力はこちらです!

しっかり!ばっちり!がっつり!効いております!

きちんとコーティング性能が発揮されております。
最強の文字に偽りナシです。

初回のメンテナンスでは、当店はきちんとコーティング性能が発揮されているか
施工した内容に不備がないかなどもチェックさせて頂いております。

そこで問題がなければ、お客様のお時間がある時に3か月以上の時間を空けずに
メンテナンスにいらして頂くという形をとっております。

今回はこの様なレア車輛に触れ、大変貴重な経験になりました。
有難うございました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です