TOYOTA・クラウンアスリート施工

LINEで送る

遂に入庫♪トヨタが誇る名車クラウン
高級セダンの名に相応しい風格ですね!
オーナー様はお車をとても大事にされている方で、洗車も週1で欠かさずされているそうです。

ですが、洗車をしていても少しずつ浸食をしていくものが沢山あります。
一見して美しく見えるお車も実は、軽微なダメージが徐々に蓄積していっているものです。

特に、ボディカラーがソリッドホワイト・メタリック・スリーコートパールなど
白系のお色の場合中々傷や水垢・シミに気づきずらい事も。
逆にスケールや、ピッチ、鉄粉など目に見える汚れは即座に対処する事が出来ます。
何事にも一長一短はつきものです。

さて、ボディの状態をチェックしてみると・・・。

            

よく見ると所々水垢や、傷などがありますね。
今回は、ロイヤルコーティングをご希望でしたので早速準備に取り掛かり
研磨作業に入ります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる