ホイールコーティングでここまで変化します!

LINEで送る

足回りを気にされる方も多いのではないでしょうか?
お洒落は足元から!なんて言いますが、お車も同じですよ!

足元が美しいと全体的に締まって見えるものです。

国内外車問わず、ダストの汚れに悩まれている方も多いのではないでしょうか?

今回は施工事例としてご紹介させて頂きます!

黒いホイールは特にダストが悪目立ちをして汚れが一発でわかってしまいます。

先ずは、ジャッキアップポイントにしっかりジャッキを掛けて作業します。
ここ、きちんと適正な位置でジャッキアップしないとフレームの歪みや足の付け根がポキッなんて事に・・・。

外したホイールの裏側をご覧ください

溜まってますね、見えない所にもダストがこんなについています。

黒はやっぱり目立ちますね・・・。
しっかりダスト除去し、ホイールをコーティングしていきます。

しっかり塗り込んでいきます。あれ?簡単そうじゃない?なんてお思いの方!
簡単ではありません。
特に黒いホイールの場合はコーティングのムラや、余分なコーティング剤の除去が甘いと
悲惨な結果が待ち受けております。
ホイールのガラスコーティングは是非専門店にお任せください。さて完成がこちら!
  

隅々まできちんとコーティングが効いております。
これで日常のお手入れが格段に楽になります。

美しい!グロッシーな感じになって見ていて惚れ惚れします。

日頃気になって後回しにしがちなホイールのお悩みなど是非当店までご相談くださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です