ガラス系コーティングとガラスコーティングの違いについて

LINEで送る

お世話になっております。

本日ご紹介するのは、

ガラス系コーティングとガラスコーティングの違いについてご紹介致します。

【ガラス系コーティング】について

ガラス系コーティングですと、あまり耐久性が無いコーティングです。なぜなら、主成分が油、樹脂、シリコンで形成させれております。おもに、90%が油、樹脂、シリコンです。残りの数%にガラス成分が含まれております。ガラス系コーティングは、青空駐車や色が濃いお車ですと、くすみやすく、シミになりやすい。洗車をする事によって、すり減って、最終的には水はけが悪くなり無くなってしまうコーティングです。 しかし、デメリットばかりではございません。駐車環境が屋内の場合や、高速道路を頻繁に使う事が多い方には、向いているのかも知れません。 ガラス系コーティングは撥水性のコーティングですので、水はけは、かなり良いです。

しかし、屋外駐車ですと、撥水性をもっているので、シミになりやすくあまり耐久性がございません。

【ガラスコーティングについて】

ガラスコーティングですと、良い事だらけです!!

なぜならコーティングが永久的に残り続けます!

なぜ残り続けるのか? ガラスコーティングですと、主成分がガラス成分で形成されており、残りの数%に、アルコールと足付け剤が含まれております。 その結果、完全硬化型ガラスコーティングができます。

施工後どのようになるのか?

艶があがる。傷が入りにくい。シミになりにくい。

洗車だけでは、状態を維持するのが難しいです。

【必ずメンテナンスが必要になります。】

 

ガラス系コーティングですと

最大で2年間無料メンテナンスが付きます!

 

ガラスコーティングですと

なんと!永久無料メンテナンスが付きます!

それが、(アフターサービス)の大きな違いです。

コーティングをご検討を考えておりましたら

是非!NOJ埼玉店へ!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる