スバルの【STI】仕様です!

LINEで送る

本日はスバルの大人気ステーションワゴン「レヴォーグ STI」をご紹介いたします。

ボディカラーが「マグネタイトグレー・メタリック」のダークカラーです。

 

STIとは「スバルテクニカインターナショナル」の頭文字を取ったスバルの連結子会社で、

モータースポーツへの参画やパーツ開発・販売なども担当します。

今回のレヴォーグはそんなSTIが独自に設計・開発した特別仕様になっており、

走りに重点を置いた上、内装もSTI特別仕様となっております。

 

コーティングをご検討されていたお客様がNOJにご興味を持っていただき、

ご来店からご納車までの間当スタッフと綿密なやり取りをさせて頂き、納車後すぐに当店にご入庫頂きました。

 

今回のお車は入庫時はキズやシミ、汚れに至るまでとてもキレイな状態でした。

その為今回は艶上げと透明感を出す形で作業に取り掛からせていただきました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

お車の本来の色・艶・透明感を出し、コーティングをかける事により、

この状態を長持ちさせる事ができます。

写真ではわかりずらいかと思いますが、実際にご覧いただくとその違いはハッキリわかります。

実際にご納車の際お客様も「全然違う!凄くキレイになった!」と仰っていただきました。

 

また、お車の利用状況や駐車環境によってはコーティングをかけても

今後シミやキズは発生する可能性もあります。

せっかくコーティングをかけたのに、そこの部分だけの為に直す場合

またお金と時間をかけざるを得ないかと思います。

洗車代のみ頂戴いたしますが、当社は「メンテナンス永久無料」でございます。

お車のボディで気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

048-764-9255

電話受付は365日
10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる