トヨタ ハリアーご入庫頂きました!

LINEで送る

本日はトヨタの人気SUV「ハリアー」をご紹介いたします。

ボディカラーが「ホワイトパールクリスタルシャイン」の希薄色です。

 

7月末に当店にお電話いただき、翌日にご来店いただきました。

お話を担当したスタッフがお客様のご利用状況をお伺いした所、当社最高峰のコーティング

「NOJセラミックコーティング」をおすすめさせていただきました。

その日は一度お持ち帰りいただき、ご家族と相談の末、

おすすめしたセラミックコーティングを決めていただきました。

 

今回のお車は入庫時はキズ汚れなどなく、十分キレイな状態でした。

その為今回磨きにおいては艶上げと透明感を出す形で作業に取り掛からせていただきました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

新車の状態でも十分キレイではありますが、

お車の本来の色・艶・透明感を出し、コーティングをかける事により、

この状態を長持ちさせる事ができます。

写真ではわかりずらいかと思いますが、実際にご覧いただくとその違いはハッキリわかります。

実際にご納車の際お客様も「凄くキレイになった!」と仰っていただきました。

 

セラミックコーティングは他の追随を許さない圧倒的な性能を誇り、

当社が自信をもっておすすめする最高のコーティングです。

被膜の固さ・艶・耐久性などあらゆる面に置いて

他のコーティングとは別次元の性能を持っています。

セラミック以外でも、当社が扱っている「ロイヤルコーティング」等も

自信を持っておススメするコーティングです。

ご興味・ご関心がございましたら遠慮なく当店へお気軽にご来店・ご連絡ください。

 

また、お車の利用状況や駐車環境によってはコーティングをかけても

今後シミやキズは発生する可能性もあります。

せっかくコーティングをかけたのに、そこの部分だけの為に直す場合

またお金と時間をかけざるを得ないかと思います。

洗車代のみ頂戴いたしますが、当社は「メンテナンス永久無料」でございます。

お車のボディで気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる