一番人気NOJロイヤルコーティング※キャンペーン情報あります

LINEで送る

こんにちは

NOJ埼玉店の中野です。

まだまだ関東の皆様にはなじみがなくコーティング選びに迷われていらっしゃる方が多いようなので、今回は一番人気のロイヤルコーティングの施工事例をご紹介させて頂きます。

 

このNOJロイヤルコーティングの最大にして最高の特徴といたしまして、施工後にできる被膜の厚さにあります。

その厚さは世間の平均的な他コーティングに比べて、なんと3~5倍の厚みのあるコーティング被膜を形成してしまうんです。

 

ではぶ厚いとなにが良いのか?と申しますと、

 

①ぶ厚いぶん輝きが増し、見た目が非常に良い!!

②ぶ厚いぶん水垢や汚れが浸透してもボディーに直接のダメージを与えるまでの時間が遅くなる!!

 

というのが大きな利点となります。

浸食のダメージをコーティングだけで抑えるか、元の塗装面にまで及んでしまうかで復元の方法や可能性が大きく違ってきます。

 

もし皆様が戦国武将で戦に出かけるときには少しでもぶ厚い鎧を身に着けたいと思いませんか??

 

下手な例えですみませんW

 

でも凄く簡単に言うとまあそういうことなんです。

 

残念ながら、現存するコーティングで水垢や汚れを全くつけない、また全く浸食しない、もっと言えば洗車を必要としないコーティングというものはございません。ガラスコーティングを施工することにより水垢、汚れの浸透はかなり防げるのですが、洗車をして頂いて、それでも取れない汚れについてはぶ厚い被膜で時間を稼いで頂いて、当社の無料メンテナンスに来ていただければ、比較的簡単に短時間で美しさをとり戻すことができるという図式です。

是非ダントツ一番人気のNOJロイヤルコーティングをご検討ください。

 

それでは施工事例をご紹介させて頂きます。厚みのある艶感をご確認頂ければと思います。

 

 

埼玉店オープンに伴いましてキャンペーンを実施しております。
<期間>
5月1日(火)~5月20日(日)
*期間内に予約頂ければ入庫は後日でもOKです!!

<キャンペーン内容>
期間中に対象のガラスコーティングを成約した方全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービス!!
新車→ガラス全面
経年車→フロントガラス

<対象コーティング>
「NOJセラミックコーティング」
「NOJロイヤルコーティング」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる