NOJが喜ばれる理由です!!

LINEで送る

こんにちはNOJの中野です。

埼玉に来させて頂いて早いものでもうすぐ1か月が経とうとしております。

ありがたい事に多数のご成約やお問い合わせも頂いております。

 

しかし、まだ、

NOJは他のお店とどこが違うの?

とお思いの方のために

 

『NOJがお客様に本当に喜んでもらえてるのはここ!!

 

というところをご紹介させて頂きます。

 

独自開発のコーティングが凄い!

のももちろんですが、更に凄すぎるのが何と言っても無料メンテナンスです。

では無料メンテナンスって何?

ってことなんですが、さすがにまだこちらのお店でのメンテナンスが少ないので、私が関西にいたときに書いたブログからお預かりのメンテナンス(通常時のメンテナンスは1時間程度で終わりますが、このような場合は一時お預かりをしてメンテナンスします)のブログを1例としてご紹介させて頂きますね。

 

施工後1年経過のヴェルファイアです。

結構キズが入ってますね。

植木に引っ掛けたらしいのですが、深めのキズも入っています。本来、NOJの無料メンテナンスというのはコーティング面のみに対するものなのですが、線引きが難しいところもありますし、本物のガラスコーティングをして定期的にメンテナンスに通ってさえ頂ければ、可能な範囲でそれ以上でもできるだけのお手伝いもさせて頂きます。(秘密にして下さいねw)

という事で、磨きでどこまで消えるかやってみましょう!

まずはマスキングをして角を隠します。

その後、NOJ秘伝の5段階の磨きをいれます。

そしてコンパウンドをふき取り、テープをはがすと!!!!!

はいっ出来上がり!!!

一番上の写真はコーティング後に撮影したので輝きも違いますね

実際によく見ると薄くキズが残っているんですが、パッと見ではほぼほぼ分からなくなってませんか?

(キレイになりすぎてボディーへの映り込みが激しくてすみません汗)

どうですか?

ここまでのメンテナンスを無料でしてくれるお店が他にありますか?

絶対ないでしょ?w

でも条件さえ満たしていればNOJはやっちゃうんです!!

やっぱりコーティングはサービスも含めてNOJで決まりですよね。

【塗装の下地がみえているなどの場合は、磨きでは消えないので無料では完全には対応できない場合がございます。詳細はご相談下さい。また、洗車料金のみ別途でいただきます。】

比較画像            

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる