【入庫】日産/GT-R/35nismo/セラミック

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店のNOJ埼玉店です!

入庫車両のご紹介です

■施工内容

車名: 日産 GT-R

カラー: ホワイト

■施工内容

ボディ: NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスコート

 

本日の入庫車両は日産GT-Rです!しかもnismo仕様!日本が誇るスーパーカー!やっぱりかっこいい!

入庫しましたGT-Rは経年車ですが予想より綺麗な状態での入庫でした、さすがお高い車だけあってさぞかし保管状態が良かったのでしょう。

ですが傷がゼロかと言うとそんなことはありませんきちんと傷はあります、この塗装色だと写真には写りませんが光を当てながら透かしてみると傷がありました。

少しの傷だけで車の艶だったりに影響しますしまたコーティングのノリも変わってきます。ですので傷は時間をかけて磨き厚いコーティングを施工して新車の状態に戻します!

GT-Rは中々入庫しない車なので磨きが楽しみです!仕上がりにご期待ください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる