いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です!
当店では、お客様の愛車のコーティング施工を行っております。
(コーティングについては下記よりご覧ください!)
コーティングを検討されている方へ
新年1台目は、3年経年でABARTH 595が入庫してきました!
下準備段階で念入りに洗車や鉄板除去した後にマスキングし、しっかりと研磨してコーティング前の綺麗な下地作りに入ります!
目次
施工前
上記の画像のようにキズや染み込んだ汚れ等が目立つ車両でした。
やはり今までコーティング等をしていない車両でしたのでシミ等もかなり浸透していました!
経年車ですので慎重にかつ丁寧に磨いていきます!
施工後
丁寧にキズや汚れを研磨し綺麗なボディになりました!
研磨だけでも艶が出ますが、そこにコーティングを施工することでさらに艶が増しました!
納車の際、お客様にも喜んでもらえたようで、私たちもそのお手伝いができて嬉しい気持ちでいっぱいです!
最後に
いかがでしょうか!
当店では新車経年車関係なくコーティング前の下地作りに力を入れています。
キズやシミ等を綺麗にするのはもちろんツヤも増し、愛車を新車以上の仕上がりにします!
現在、1月中旬以降の入庫の空きがまだまだございます!
いつでもご連絡お待ちしております!
Instagram更新中!!
Instagramはこちら!
【ガラスコーティング専門店】NOJ埼玉店スタッフを紹介!
いつもお世話になっております!ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です。 当店では、お客様の愛車のコーティング施工を行っております。(コーティングについては下記…
□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1丁目29-2
お電話の際は
080-2425-8289
E-mail:info@noj-saitama.com
10時~18時まで営業
定休日:木曜
□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
コメント