アメリカンマッスル【DODGE CHALLENGER】諦めたくなるほどの水垢・シミ…NOJにお任せください!!

LINEで送る

お世話になっております! ⁡
⁡NOJ埼玉店です!
⁡⁡
⁡先日ご入庫いただきましたお車をご紹介させていただきます!⁡
⁡⁡
⁡【DODGE CHALLENGER】⁡
⁡言わずと知れたアメリカンマッスル💪⁡
⁡⁡
⁡新車登録より約3年経過でのご入庫です!⁡

渋い!カッコイイ!!この言葉しか出てきません!

⁡ワイルドスピードが好きでよく見ていましたが、やっぱり実物は迫力満点ですね✨
⁡⁡
⁡ブース内で特殊照明等を使って状態を確認すると…⁡
⁡ボディ全体に、傷や水垢がビッシリと付着している状態👀⁡


⁡⁡

深く侵食が進んでいる水垢も多く見受けられました。⁡
⁡⁡
⁡このような状態ですと、「もうどうにもならない…」と諦めてしまいそうになりますよね。⁡
⁡⁡
⁡諦めないでください‼️⁡
⁡そして、NOJにお任せください‼️⁡
⁡⁡
⁡熟練の研磨技術を駆使し、新車にも負けない艶感溢れるボディを実現します‼️⁡
⁡⁡
⁡どう生まれ変わるのか、どう生まれ変わったか。⁡
⁡⁡
⁡研磨・コーティング後のお写真はまた後日アップさせていただきます‼️⁡
⁡⁡
⁡乞うご期待!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店 NOJ 
埼玉店10時~18時まで
営業定休日:木曜

〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1丁目29-2
info@noj-saitama.com
03-6809-9364

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


⁡⁡

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる