川口市よりフォルクスワーゲン・UP!GTIご入庫頂きました

LINEで送る

大型台風が接近しているとの予報、さいたま市のお天気はどうなることやら・・・ですが、そんな中でも埼玉店スタッフは元気に業務に励んでおります。

さて、お隣の川口市よりフォルクスワーゲン・UP!GTIご入庫頂きました!しかも、このUP!ただのUP!ではございません。限定車で、しかもMTです。非常にレアなお車をご入庫頂きました。

スタッフ同士で若干ソワソワワクワクしながら、お車の状態をチェックさせて頂きましたが・・・。

新車1か月目とお伺い致しましたが、かなりの傷が沢山ございました。お色も黒なので目立ちますね。新車といっても新車ではない、というのは何度もお話させて頂いておりますが・・・。(是非、過去のブログもご覧になって見てくださいませ!)どのメーカー車種でもあり得る事ですが、やはり傷や水垢といったものがついているのが現状です。

折角の限定車、是非とも本来の新車の美しさをという事と、より長く美しさを維持して頂きたい一心で今回、お客様にはロイヤルコート2層verを施工させて頂くことになりました!有難うございます!

完成がどうなるのか、大変楽しみです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる