白のボディでも艶は出ます!浦和からアウディA4

LINEで送る

お世話になっております、NOJ埼玉です。

 

5月にお問い合わせいただいたお客様がお忙しい中お車をご入庫していただきました。

熟考の上、NOJを選んでいただいたことがほんとに嬉しく思います。

ご入庫ありがとうございます!

 

ご入庫いただいたのはアウディA4の白。

新車購入から1年半が経過しております。

 

ディーラーさんで購入時コーティングをされており、

白色ということもありぱっと見たところ綺麗な印象です。

 

しかし、よーく見るとボディ全体が水垢・傷でおおわれており、水弾きは無に等しいです。

 

 

どこかでコーティングされた方はご自分のお車、チェックしていますか?

コーティングしているから安心!

なんていうことはあり得ません。

そうなんです!

使用しているコーティング剤によってはガラスコーティングは半年から1年半ぐらいでボディからなくなっています。1度施工したから大丈夫!ではなく自分がどんなコーティングをしているか確認することも大事かもしれません。

ブログでもお馴染みのNOJロイヤルコーティングはボディ上から無くなることが半永久的にありません。(水弾きには耐久年数があります。)つまりずーっとお車を保護している状態を維持することができます。なので長い期間で考えると専門店でのコーティングが実は一番お得なんです!

 

 

話が逸れましたが

アウディA4の磨き作業を行い、NOJロイヤルコーティングを塗り込んでいきます。

 

ルーフ部分は画像ではわかりにくいですが水垢がなくなり、映り込みもくっきりになっています。

白のお車をガラスコーティングで艶感を出すのは非常に難しいと言われています。

もちろん、ワックスや油、シリコンが入ったコーティングを使用すれば簡単にテカテカに仕上がります。

しかし、NOJロイヤルコーティングは油、シリコンといった成分が入っていないため純粋なガラスだけで艶感を出しています。そう考えると凄さをわかっていただけるのではないでしょうか。

 

 

 

あとは日ごろの洗車とメンテナンスをしていただければずーっと綺麗なお車を維持することが可能です!

 

数あるコーティング店からNOJをお選びいただきありがとうございました!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる