越谷からHONDA S660 無限 RA 入庫作業中です!

LINEで送る

 

こんにちわ!

 

HONDA S660 無限 RA入庫しました!

 

 

ノーマルの見た目より

かなりスポーティーになりかっこよくきまっていますね!

 

軽自動車でミッドシップという驚きのクルマ!

ミッドシップとは

エンジンの搭載位置を普通は前ですが

リアに搭載する事でリア特有のメリットを生み出す事が出来ます!

ミッドシップのクルマは運転が少し難しいと聞いたことがあります!

 

軽自動車でミッドシップを採用するのが

このS660が初だそうです!

そんな車両が入庫したので驚きです!

 

入庫時、ボディ状態は

鉄粉などがありましたので

下地処理をして、磨ける準備していきたいと思います!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる