【入庫】スバル/BRZ/NOJロイヤルコーティング

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店のNOJ埼玉店です!

今回紹介するのはROWENのフルエアロにされています、スバル BRZの紹介です

入庫車両のご紹介です。

⬜️車両情報

車名:スバル BRZ

カラー:ブルー

⬜️施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング

ホイール:ナノグラスホイールコート

ガラス:ウィンドガラス1年 (全面)

経年車なこともあり傷が沢山あります、色が色なんで少しの傷も目立ちますね

こちらのBRZはフルエアロの為にノーマルのBRZよりかなり複雑な形をしています、磨く際にも細心の注意をしながらの作業になります。

複雑な車ほどキレイになると非常に分かりやすいですしプレスラインが多いことできれいなラインが生まれます。

こんなにかっこいい車がキレイになったらもっとかっこよくなること間違いなし!仕上がりにご期待ください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラス専門店 NOJ埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる