深みのある艶へ。

LINEで送る

NOJ埼玉店です!

本日ご紹介するお車はLEXUS RXです。

先日に続いて今月2台目の施工になります😄

今回お任せいただいたRXも前回と同じように経年車でのご入庫です。

さて塗装の状態ですが、上面には水垢が多くついており、側面には傷が多くついています。

特に上面の水垢は酷く侵食しておりお世辞にも綺麗な状態とは言えません😭

傷は洗車の際についたと思われる細かい傷が全体に付いており、塗装の箇所によっては渦のような傷の跡もありました。

では、全体の状態を写真で見てみましょう。

見てわかる通り塗装にむらができており本来の艶が隠れてしまってます。

ポリッシャーで丁寧に磨き込み、塗装をなるべく新車に近い状態に仕上げました。

それでは完成した生まれ変わったRXをご覧ください!

いかがでしょうか?

丁寧に時間をかけて磨いたことで艶も復活して新車に近い状態まで戻りました。

ガラスコーティングにはNOJロイヤルコーティング2層verを施工しております。

ガラスコーティングを2層施工したことにより、更に艶が増し深みのあるRXへと進化しました✨

只今キャンペーン開催中!

5月中の期間限定キャンペーンなためご予約はお早めに!

詳しい内容は下記の説明欄をご覧ください!

★☆キャンペーン内容☆★NOJ広島店、NOJ群馬高崎店の2店舗が新たに5/3に同時OPENいたします!それに伴いキャンペーンを開催いたします!

■条件期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間2022年5月3日〜5月29日※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面※サンルーフ除く経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗NOJ 東大阪本店NOJ 茨木店NOJ 京都店NOJ 伊丹川西店NOJ 熊本店NOJ 奈良店NOJ 沖縄店NOJ 新潟店NOJ 岡山店NOJ 福岡博多店NOJ 埼玉店NOJ 東京城南店NOJ 江戸川店NOJ 大阪中央店NOJ 名古屋店NOJ 大阪堺店NOJ 所沢店NOJ 神戸店NOJ仙台店NOJ滋賀店NOJ福岡太宰府インター店NOJ和歌山店NOJ岐阜店NOJ姫路店NOJ千葉店NOJ鹿児島店NOJ東淀川店NOJ広島店←NEWオープン!!NOJ群馬高崎店←NEWオープン!!

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる