【入庫】 ポルシェ/911/NOJロイヤルコーティング3層ver

LINEで送る

お世話になっております!

ガラスコーティング専門店のNOJ埼玉店です!

入庫車両のご紹介です。

 

⬜️車両情報

 

車名:ポルシェ 911

 

カラー:ホワイト

 

⬜️施工内容

 

ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver

 

ホイール:ナノグラスコート

 

ガラス:

今回はご入庫しましたのはポルシェ911です!!ポルシェは昔から形が変わらないですね〜

ポルシェの塗装は車種やその時代によって塗装の硬さが違うんですよ!だからこそ毎回磨いてみないとどーなるかわからないんですよね〜

さて今回入庫したポルシェ911はというとシミは…ない!!ですが傷は…ありまくりですね笑笑

まぁ年数経っているので仕方ないですね!シミがないだけまだマシです(*´ω`*)

まぁポルシェは比較的にボディが丸いので国産車みたいな複雑な車より磨きやすいのでそこだけは唯一の救いですね笑笑

では完成をお楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ガラスコーティング専門店 NOJ埼玉店

 

10時~18時まで営業

 

定休日:木曜

 

〒336-0026

 

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

 

info@noj-saitama.com

 

048-764-9255

 

電話受付は365日

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる