トヨタ・アルファード完成ご納車

LINEで送る

トヨタを代表する高級ミニバン・アルファードをご入庫いただきました。

ボディカラーが特徴的なこちらのアルファード。

その名もスパークリングブラックパールクリスタルシャイン!

光の加減で色味が変化するようなボディカラーでして、

日陰ではブラック、光が当たると青みが強くなり紫色のようにも見えます。

高級感の中にも遊び心と言いますか、他車との違いをアピールできる素敵なお色味です。

 

洗車などを済ませ磨き作業に入るためブースに入れます。

 

通常のブラック(トヨタ202)と比較すると

多少は傷や汚れが目立ち難いボディカラーだとは思いますが

照明設備の整ったブース内ではやはり色々と見えてしまいます。

傷の深さや大きさ、場所も違いますのでそれぞれ適切な方法で傷を除去し、

しっかりと下地処理を行いツヤツヤ・ピカピカに仕上げたボディにコーティングを施工いたします。

 

今回は当店でも非常に人気があり好評をいただいております

・NOJロイヤルコーティング

を2層verにて施工させていただきました。

 

↓before・after↓

 

 

 

2層にすることで通常よりもさらに艶感が上がり、

傷や汚れにも強くなりますので人気のオプションメニューになっております。

特にボディサイズが大きなお車は通常の洗車だけでも一苦労だと思います。

コーティングを2層、3層と被膜を厚くすることで汚れや水垢などの固着防止にもなりますので

日々のお手入れも簡単になると思います。

また、どうしても通常の洗車では落ち切らない汚れもございますので

定期的な無料メンテナンスにご来店いただき、ツヤツヤボディを維持してくださいね。

 

オーナー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

 

★コーティングをご検討中の方へ★

NOJは全国で13店舗展開中でございます。

コーティングの効果や耐久性、施工料金など

気になることはお近くの各店舗までお気軽にご相談ください。

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる