ベンツ・E220完成しました!

LINEで送る

年度末という事もあり、皆様バタバタとお忙しくしていらっしゃることでしょう。
こちら埼玉店も毎日、作業に明け暮れております。
大変有難く存じます。

さて先日ご入庫頂きましたベンツ・E220d完成致しました!

 

小傷が本当に沢山あったのですが、この様にきれいさっぱり
新車に近い状態に生まれ変わりました!

ロイヤルコーティング施工によって極艶、深みのあるお色に変わりました。

ですが、この美しさを保つ為にもメンテナンスは不可欠。
きちんと定期的にメンテナンスに足を運んでいただく事が大切です。
施工してそのまま・・・なんて状態ではこの美しさは維持できません。

幸い、オーナー様は洗車やお手入れもご自身でなさる方なので
より一層、我々のアフターフォローも含めお車綺麗な状態を維持するお手伝いが
できるかと思います!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる