BMW M3入庫作業中です!

LINEで送る

こんにちは!
埼玉店周囲では、木枯らしが吹き荒れております。寒い!
年の瀬も差し迫って参りましたので、どうぞ皆様体調管理にはお気を付けください!

さて、埼玉店にはレアな車輛が入庫して参りました!
BMW・M3(E30)M3シリーズでは唯一の4気筒エンジン搭載車です。

ですが、こちらの車輛はなんと6気筒エンジンに載せ替えられております。

エンジンルームを開けた瞬間に、興奮してしまいました!
圧巻のフルチューンですね!
外装部分はといいますと・・・

ボンネットはカーボンに塗装が施されております。
よく目を凝らすと、塗装の下に平織りの柄が透けて見えます。
オールペンされているそうですが、全体的に傷などが入っておりますね。

このような貴重な車輛に触れられるのも、磨き屋としては腕が鳴りますね!
さて、緊張しながらもしっかりと作業に移ります!
ドキドキしますね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる