本日はBMWの人気SUV「X3」をご紹介いたします。
ボディカラーが「アルピンホワイト」の希薄色です。
ご夫婦でご来店されたお客様で、旦那様がコーティングを前向きに検討されていたのですが、
担当スタッフが詳しくお話をさせていただいた所奥様も興味をもっていただき、
今回当店にご入庫していただきました。
新車で納車されて間もないとの事なのでとても良い状態でしたが、
所々艶がなく、どちらかというと全体的に曇っていた状態でした。
今回は艶上げと透明感を出す形で作業に取り掛からせていただきました。
それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。
いかがでしょうか。
ディーラー等の車屋さんでお車を購入される場合、外で納車される事があります。
外での納車の場合、白等の希薄色ですとキズや水垢等のシミが分かりにくい事があります。
当店のような十分な照明設備を備わった環境でなければキズやシミを探すのは難しい所です。
当スタッフはキズやシミの確認に長けているだけではなく、どこまで深く入っているのかも見極め、
お車1台1台最大限ベストな状態に仕上げるテクニックと自信を持っています。
私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、
その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。
少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで
お気軽にご相談ください。
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店
埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店
10時~18時まで営業
定休日:木曜
〒336-0026
埼玉県さいたま市南区辻1-29-2
info@noj-saitama.com
048-764-9255
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメント